寄生獣展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
6月21日までの会期、16日に行きましたがすでに前売りは完売、平日でこの多さだったので休日はまだ多いのかと思います。グッズも良いのは完売でした。今後も定期的に開催してくれたら嬉しいです。貴重な主催感謝です。
6月21日までの会期、16日に行きましたがすでに前売りは完売、平日でこの多さだったので休日はまだ多いのかと思います。グッズも良いのは完売でした。今後も定期的に開催してくれたら嬉しいです。貴重な主催感謝です。