葛西臨海水族園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日に行きました。午前中は小学校の遠足と思われる集団がいて瞬間的に混雑する時がありましたが、それを除けば快適に見ることができました。ペンギンやマグロ、海鳥の餌やりも見れて大満足です。お昼ご飯の時間を含めると5時間半程度滞在しましたが飽きることなく過ごすことができました。
たなぴーさまの体験したプラン
葛西臨海水族園 日付指定WEBチケット
- 水族館
700円〜