葛西臨海水族園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
水族館にしては安めに入れる葛西臨海水族園。私は地元民だったこともありかなりオススメです。目立った海獣などはいませんが広くて水槽の数も多いです。特に外エリアの階段の水槽がうちの子のお気に入りです。360度ではなくなってしまいましたがマグロの回遊や複数種いるペンギンもオススメ。水族園内のカフェのメニューはあまりオススメではありませんが、広いので座れることが多いです。水族園は再入場も可能なので、臨海公園の出店で食べて再入場するのもありです。
monoさまの体験したプラン
葛西臨海水族園 日付指定WEBチケット
- 水族館
700円〜