髙島屋大阪店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
店舗の皆さまが盛り上げようとしている姿勢が良い。ただ事前にチケットを購入するシステムと違い、当日支払いだとスタッフさんも大変かと思います。なので帰りに地下でお土産を購入させていただきました(笑)

髙島屋大阪店の新着口コミ

店舗情報

髙島屋大阪店 口コミ(441)
この店舗をシェアする