髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
店舗の皆さまが盛り上げようとしている姿勢が良い。ただ事前にチケットを購入するシステムと違い、当日支払いだとスタッフさんも大変かと思います。なので帰りに地下でお土産を購入させていただきました(笑)
店舗の皆さまが盛り上げようとしている姿勢が良い。ただ事前にチケットを購入するシステムと違い、当日支払いだとスタッフさんも大変かと思います。なので帰りに地下でお土産を購入させていただきました(笑)