モダン湯治 おんりーゆーの口コミ

4 / 5とても良い
豊かな自然を感じながらの入浴は心地よかったです。6月中旬の入浴でしたが、露天風呂には虫や葉っぱが無く、とてもきれいな状態が保たれていることに感動しました。露天風呂付近に蛇口で飲める井戸水があり、水分補給がしやすかったです。サウナも屋外と屋内があり、良かったです。井戸水の水風呂は普通の水よりも心地良かったです。一脚しかありませんでしたが、インフィニティチェアのお陰で気持ちよく外気浴が出来ました。

モダン湯治 おんりーゆーの新着口コミ