寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
昔の作品にも関わらず状態が良く綺麗な原画が沢山見れて、とても満足度が高いです。
グッズが売り切れているものが多かったので事後通販を期待しています。
平日なのに老若男女問わず沢山の人で混雑しており、寄生獣の根強い人気を感じられました!
是非、今回の横浜だけで終わらず他の地域もまわっていただきたいです!!!!

寄生獣展の新着口コミ