寄生獣展の口コミ

3 / 5良い
予想外に展示数が多くて良かったですが、殆どが原画のみでそれなら寄生獣原画展として欲しかったかな。あと期間が短いからかもしれませんが欲しかったグッズが売り切れていたのが残念でした。

寄生獣展の新着口コミ