髙島屋大阪店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ミャクミャクくじ 万博を思い出しました。 2等が出ると鐘を鳴らして下さって、おめでとうございますって言って下さり、並んで待っている人からも拍手がおきて、すごく和やかな雰囲気でした。
ミャクミャクくじ 万博を思い出しました。 2等が出ると鐘を鳴らして下さって、おめでとうございますって言って下さり、並んで待っている人からも拍手がおきて、すごく和やかな雰囲気でした。