髙島屋大阪店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
万博のくじさながらに、ドキドキワクワクしながら、順番を待っていました。 小さい可愛い子をお迎えできました😊 ノーマルミャクミャクの子も3等だったので、色違いの双子になりました。
万博のくじさながらに、ドキドキワクワクしながら、順番を待っていました。 小さい可愛い子をお迎えできました😊 ノーマルミャクミャクの子も3等だったので、色違いの双子になりました。