金田みたて海岸潮干狩り場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
潮の時間に合わせて朝8:00から2時間程度滞在で5キロほどアサリや蛤がとれました。 家族4人で行きましたが、2人は砂遊びに夢中だったので残りの2人で潮干狩りしてました。 入退場(計量も)がスムーズで中は広々としており、テントや椅子等を設置する場所に困りませんでした。 また、足を洗ったりする水道や砂抜き用の海水等設備も充実しているかと思います。 売店やキッチンカーも色々ありました。 また行こうと思います。