髙島屋大阪店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
くじは3等でしたが満足です 2等を引いた方がちらほらいて 拍手しているとこっちまで幸せな気分になりました 案内もスムーズで良かったです
くじは3等でしたが満足です 2等を引いた方がちらほらいて 拍手しているとこっちまで幸せな気分になりました 案内もスムーズで良かったです