もっと!こどもの視展 ~こどもになる12の体験~(名古屋会場)の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
子どもの視点なので、大人向けです。 展示数や体験が期待していたよりも少なく、テレビで取り上げられるほどの面白さは実感できませんでした。子どもの気持ちを考えさせられるいい機会にはなったかなぁと思います。