もっと!こどもの視展 ~こどもになる12の体験~(名古屋会場)の口コミ

3 / 5良い
日曜日に親子で行きました。
大きなランドセル、水筒や荷物をぶらさげて登校するこどものつらさを体感することができました。
小学生以下はできない体験が多く、親子で行くには少し物足りないかな,という印象でした。

もっと!こどもの視展 ~こどもになる12の体験~(名古屋会場)の新着口コミ