もっと!こどもの視展 ~こどもになる12の体験~(名古屋会場)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
7最娘と行きました!!
大人も子供も楽しめる展示や体験があり、私も娘も楽しく学ぶ事が出来ました。
所々、12歳以下は体験できない物等あり、娘が出来なくて残念がっていたので、12歳になったらリベンジしたいらしく、このようなイベントをまた行って欲しいと強く思います。
また是非名古屋で開催して欲しいです(*^^*)
ありがとうございました!!

もっと!こどもの視展 ~こどもになる12の体験~(名古屋会場)の新着口コミ