もっと!こどもの視展 ~こどもになる12の体験~(名古屋会場)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
7最娘と行きました!! 大人も子供も楽しめる展示や体験があり、私も娘も楽しく学ぶ事が出来ました。 所々、12歳以下は体験できない物等あり、娘が出来なくて残念がっていたので、12歳になったらリベンジしたいらしく、このようなイベントをまた行って欲しいと強く思います。 また是非名古屋で開催して欲しいです(*^^*) ありがとうございました!!