沼津・湯河原温泉 万葉の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日の夕方から入館しました。比較的空いていて良かったです。 作務衣、浴衣、バッグ、シャンプーリンス、ボディソープ、タオルやバスタオル、歯ブラシ、カミソリ、ヘアーキャップ、スキンケア用品等が充実していて安心です。 食堂は座敷とテーブルが選べ、読書コーナー、コミック部屋、ラブライブ!コーナーなどもあり、リラックス出来ます。 その他、ボディケア施設、仮眠室、パソコン、ゲームコーナー、マッサージ機、家族風呂他があり、気取らないところに好感が持てます。 従業員は、優しくて親切。沼津市の良さがあり、ほっとします。 色々な過ごし方で、1日を有効に使える施設だと思いました。