オトビバららぽーと甲子園店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
3歳娘と行きました。色々な楽器が置いてあり実際に体験できるのが良いなと思いましたが3歳には早かったかな?スライダーは何度も繰り返し楽しそうに遊んでいてエアリーアンサンブル(絵を塗ってスクリーンに映し出す)、ドラムは気に入った様子でした。