サウナスパ テルマー湯 西麻布店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
比較的、空いているので、ゆったりと過ごせます。 アウフグースも開催されているので、タイミングが合えば、受けれます。 筋トレルームもあるので、トレーニングも可能です。 基本的には静かなのですが、たまに、複数人で来ている人達の会話の声が大きいのが、マイナス点です。 お店の問題ではなく、利用者の配慮が足りない問題ですが。