寄生獣展の口コミ

3 / 5良い
展示は作品をバランス良く魅せる作りになっていたり、遊び心があって良かった。
反面グッズが大半売れきれになっていたのが凄く残念だった。期待値調整のため、その情報をキチンと発信して欲しい。

寄生獣展の新着口コミ