寄生獣展の口コミ
3
/
5良い
投稿日
展示は作品をバランス良く魅せる作りになっていたり、遊び心があって良かった。 反面グッズが大半売れきれになっていたのが凄く残念だった。期待値調整のため、その情報をキチンと発信して欲しい。
展示は作品をバランス良く魅せる作りになっていたり、遊び心があって良かった。 反面グッズが大半売れきれになっていたのが凄く残念だった。期待値調整のため、その情報をキチンと発信して欲しい。