寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
迫力のある生の原稿を間近で見ることができ感動しました。原稿の修正の少なさに驚きました。物販の売り切れが多かったのが残念です。グループ入場で間隔を空けながらの入場だったため、思ったより中での混雑は感じませんでした(その分、入場までは時間が掛かりましたが)。

寄生獣展の新着口コミ