髙島屋大阪店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
目新しいグッズはフェリシモ関連の商品のみで、買う気満々だったが何も買うことなく退店した。混雑具合を全く感じなかったのは良かった。
目新しいグッズはフェリシモ関連の商品のみで、買う気満々だったが何も買うことなく退店した。混雑具合を全く感じなかったのは良かった。