石垣やいま村の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて石垣島に来ました。リスザルの森に行きたくて訪れましたが、本当にたくさんいて、かわいかったです。餌やり体験はやってなかったけど、本当に間近で見れて楽しかったです。水牛もいたし、昔ながらの建物も見れました。残念だったのが、雨が降ってきたので、自然エリアにはいけなかったので、いきたかったなー。