髙島屋大阪店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
店頭に出ていたノーマルもっちりミャクミャク最後の1つを手に取りましたが、少し綿が出ているところがあってお会計の際に聞いてみたら、他の店員さんに交換できる在庫などを聞いてくださいました。
もう在庫がないので、交換はできず、これもご縁と思いそのミャクミャクを連れて帰りましたが、店員さんがその時できる最大の対応をしてくださり、とても気持ちよくお買い物できました。
ありがとうございました。

髙島屋大阪店の新着口コミ

店舗情報

髙島屋大阪店 口コミ(442)
この店舗をシェアする