髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
特に混雑することもなく会計からくじ引きまでスムーズに進みました。3等でも店員さんがおめでとうございます!と言ってくださり丁寧な接客だと感じました。
特に混雑することもなく会計からくじ引きまでスムーズに進みました。3等でも店員さんがおめでとうございます!と言ってくださり丁寧な接客だと感じました。