髙島屋大阪店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
特に混雑することもなく会計からくじ引きまでスムーズに進みました。3等でも店員さんがおめでとうございます!と言ってくださり丁寧な接客だと感じました。

髙島屋大阪店の新着口コミ

店舗情報

髙島屋大阪店 口コミ(442)
この店舗をシェアする