新宿御苑の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
久しぶりの来園。 日差しが暑かったので日陰で過ごしました。 レジャーマットを持って行って大正解。 昆虫採取のカゴ、網が使えなかったので事前に調べておけばよかったと反省。 子供達も広い敷地で楽しそうに遊んでいました。
久しぶりの来園。 日差しが暑かったので日陰で過ごしました。 レジャーマットを持って行って大正解。 昆虫採取のカゴ、網が使えなかったので事前に調べておけばよかったと反省。 子供達も広い敷地で楽しそうに遊んでいました。