新宿御苑の口コミ

5 / 5素晴らしい!
久しぶりの来園。
日差しが暑かったので日陰で過ごしました。
レジャーマットを持って行って大正解。
昆虫採取のカゴ、網が使えなかったので事前に調べておけばよかったと反省。
子供達も広い敷地で楽しそうに遊んでいました。

新宿御苑の新着口コミ