髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
黒ミャクミャクくじの予約が取れたので今回来訪しました。 スタッフの方々のアテンドが、とてもスムーズで気持ち良くクジを楽しめました。 予約時間の10分前に到着をしましたが、レジ前の待機列で待つように指示をされたので数分待つと前のレジにてQRコードの確認後に隣でお会計をしてクジの開始時間迄クジの機械前で待機。 開始時間数分前にクジを引く前に会計時に受け取ったレシートをスタッフの方が確認後にクジを引く流れでした。 結果はなんと2等が当たりスタッフの方々におめでとうございます!と言われて凄く気分が高揚しました。 本当に楽しいひと時をありがとうございました。 最高の思い出になりました。 高島屋さん本当にありがとうございました。