寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
懐かしさがあふれる素敵な展覧会でした。 原画を見た瞬間、当時の記憶が一気に戻ってきて胸が熱くなりました。 やっぱり原画の力は特別だと感じました。
懐かしさがあふれる素敵な展覧会でした。 原画を見た瞬間、当時の記憶が一気に戻ってきて胸が熱くなりました。 やっぱり原画の力は特別だと感じました。