寄生獣展の口コミ

4 / 5とても良い
生原稿や修正の跡やコマ外のはみ出しの書き込み、カラーの原稿が見れて良かったです。ただちょっと場内に流れる効果音がデカくくどく(ピチャピチャ音とか金属がカキンとなる音とか)、静かに集中して原稿が見たいのに邪魔になっていたかも?原稿の展示枚数は多いしピックされた場面も見たい箇所で良かったです

寄生獣展の新着口コミ