寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
入場特典の指人形がかわいい!これが欲しいがために行ったところもあります。 フォトスポットにスタッフさんがいてくださり、写真頼めてよかったです。
入場特典の指人形がかわいい!これが欲しいがために行ったところもあります。 フォトスポットにスタッフさんがいてくださり、写真頼めてよかったです。