猫カフェモカ 大阪心斎橋店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
スタッフさんも親切かつ丁寧でフレンドリーで好印象👍そして、店内も綺麗。おやつはアイスを選択。猫ちゃん可愛すぎて癒されました!推しの猫ちゃん2匹出来ました!また必ず行きます。平日空いてておすすめです😊

猫カフェモカ 大阪心斎橋店の新着口コミ