猫カフェモカ 大阪心斎橋店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
当たり券消費のために入店しましたがやっぱりにゃんず可愛すぎるので閉店まで居てしまいます🥹 スタッフさんも丁寧な接客でとても過ごしやすいですᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ
当たり券消費のために入店しましたがやっぱりにゃんず可愛すぎるので閉店まで居てしまいます🥹 スタッフさんも丁寧な接客でとても過ごしやすいですᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ