横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
釣りで息子が最高に楽しんでました。また食育のために釣った分は必ず食す(調理付き)というのは素晴らしいです。アジ美味しかったし。水族館展示もショーもとっても楽しかったです。アトラクションが1つしかのれなかったので、まだ遊び尽くしてませんのでまた行きたいです。