寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
かなりの生原稿を見ることができ、大満足でした。
当然ですが、めちゃくちゃ絵が上手いです笑。
単行本でしか読んでなかったので、大きなサイズで見られて、
感動したし、改めて、ストーリーに感心しました。
やはり、母親との対決、田宮との対決は、自然と涙が出ましたね。
貴重な機会でした

寄生獣展の新着口コミ