寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
かなりの生原稿を見ることができ、大満足でした。 当然ですが、めちゃくちゃ絵が上手いです笑。 単行本でしか読んでなかったので、大きなサイズで見られて、 感動したし、改めて、ストーリーに感心しました。 やはり、母親との対決、田宮との対決は、自然と涙が出ましたね。 貴重な機会でした