寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
展示内容は素晴らしかったのですが、物販コーナーで謎に大きなスーパーの買い物かごを全員に渡されるので邪魔でした。買い物しないのでとカゴを返そうとしてもスタッフさんが「そのような規則になってるので」と頑として受け取ってくれず意味不明でした。あとは作品全て写真撮影可なのに、保護ガラスが反射しまくるので周囲の映り込みが激しくあれはなんとかならないですかね。

寄生獣展の新着口コミ