髙島屋大阪店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
入荷する黒もっちりの数が少なすぎます! 予約してるのだから、そのぐらいの数を確保して出してもらわないと! 高島屋さんがんばってくださいm(_ _)m
入荷する黒もっちりの数が少なすぎます! 予約してるのだから、そのぐらいの数を確保して出してもらわないと! 高島屋さんがんばってくださいm(_ _)m