PLAY! PARK ERIC CARLE(プレイパーク エリック・カール)の口コミ

4 / 5とても良い
5歳の娘にはもう遅いかなぁ、思いながらも行ってみたところ、娘はアスレチックに夢中になって遊んでいました。アトリエ等での催し物もあり、汚れを気にすることなくいろんな道具を使って思い思いに絵を描いたりハンドアートをしたりと、大人もゆっくりしながら一緒にエリックカールの世界を楽しめました。
室内で、場所も分かりやすく、気候に関係なく一年中遊べると思います。

PLAY! PARK ERIC CARLE(プレイパーク エリック・カール)の新着口コミ