髙島屋大阪店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ミャクミャクくじを引くために来店しました。 時間が決まっていたのであまり並ぶことなく引くことができました。 グッズはぬいぐるみが中心といった感じで、他のグッズが欲しいのなら、ジュンク堂本店に行ったほうがいいと思います。 くじは3等だったので✨4つです(´・ω・`)