アウトドアセンター長瀞の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子供(小4女子)と2人で参加しました。 とても天気が良く、川の水量も多めでアクティビティ自体が楽しかったのはもちろん、ガイドのカマちゃんとビカちゃんはじめ、スタッフの方たちもみんな親切で優しくて、とても素敵な体験になりました! 親がとまだ少し水が冷たかったですが、泳ぐのが大好きな娘は大はしゃぎで何度も飛び込んでは泳いでいました。 娘もまた絶対に行きたい!と言っているので、またぜひ遊びに行かせていただきます!
ご参加有難うございました! お楽しみ頂けて良かったです(*^-^*) 現在かなり水量豊富ですので迫力あるラフティングが体験して 頂けますので、もしチャンスがあれば是非!