寄生獣展の口コミ

4 / 5とても良い
平日でしたが、当日券の人は、かなり並んでいましたので、前売り券を購入しておいて本当に良かったです。
貴重な原画も見ることができ満足です。
ただ、訪れたのが会期後半で、商品に売りきれ欠品の多かったのが唯一残念です。

寄生獣展の新着口コミ