寄生獣展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日でしたが、当日券の人は、かなり並んでいましたので、前売り券を購入しておいて本当に良かったです。 貴重な原画も見ることができ満足です。 ただ、訪れたのが会期後半で、商品に売りきれ欠品の多かったのが唯一残念です。
平日でしたが、当日券の人は、かなり並んでいましたので、前売り券を購入しておいて本当に良かったです。 貴重な原画も見ることができ満足です。 ただ、訪れたのが会期後半で、商品に売りきれ欠品の多かったのが唯一残念です。