寄生獣展の口コミ
3
/
5良い
投稿日
暗いところと明るいところの差が激しすぎて疲れた 原稿保護のためと書いてあったんですがいくらなんでも照明が無さすぎる部分があって残念だった
暗いところと明るいところの差が激しすぎて疲れた 原稿保護のためと書いてあったんですがいくらなんでも照明が無さすぎる部分があって残念だった