AQUARIUM × ART atoa×神戸ポートタワーの口コミ

4 / 5とても良い
ATOAは2度目です。小さいながらも、楽しく、美しく魅せる工夫がされていて、楽しめました。今回は、期間限定、あこや貝を選んで、真珠の取り出し体験、そして、アクセサリーにしてもらう体験ができて、とても楽しかったし、良い思い出になりました。アクセサリーへの加工は約20分。見学している間にできていました。また、カフェも利用して、楽しかったです。一番上からの眺めも素晴らしく、ゆったりとした時間を過ごせて、楽しかったです。

AQUARIUM × ART atoa×神戸ポートタワーの新着口コミ