武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
展示内容は良かった。特に安田や宝塚のパネルがすぐ掲示されていたのは嬉しかったです。ただあちこちに動画鑑賞スポットがあるため人が滞留し、動線が機能してなかったのが残念。 また撮影アプリが上手く起動せず写真が取れないのと、グッズがほぼ売り切れだったのも悲しかったので星4です。グッズは別の展示会場でも販売出来るのに、売り切れにする意味がわからなかったです。