髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
店員さんの盛り上げ最高! 1年前の万博会場での盛り上がりを 思い出しました。 くじ引きを担当の方もくじを開いて 『1等』、『2等』、『3等』と大きな声で 発表してくれて、周りのお客様も 暖かい拍手 また、黒ミャクミャク引き換え担当の店員さんも 大きな声で『おめでとう』と引き換えへ 誘導してくれてました。 楽しかったです!