髙島屋大阪店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
店員さんの盛り上げ最高!
1年前の万博会場での盛り上がりを
思い出しました。
くじ引きを担当の方もくじを開いて
『1等』、『2等』、『3等』と大きな声で
発表してくれて、周りのお客様も
暖かい拍手
また、黒ミャクミャク引き換え担当の店員さんも
大きな声で『おめでとう』と引き換えへ
誘導してくれてました。
楽しかったです!

髙島屋大阪店の新着口コミ

店舗情報

髙島屋大阪店 口コミ(441)
この店舗をシェアする