いぬカフェRio 吉祥寺店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ワンちゃんたちと楽しく交流できました。アソビューのプランについているワンちゃんのおやつが3粒だけだったので、もう少し多くつけてもらえるともっとうれしかったかなと。。
ワンちゃんたちと楽しく交流できました。アソビューのプランについているワンちゃんのおやつが3粒だけだったので、もう少し多くつけてもらえるともっとうれしかったかなと。。