生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
森英恵さんの歴史、を知る事が出来て非常に良かったです。特に、結婚して子育てしながら服飾学校に通った、は知らない事実でした。女性が働く事がまだまだ普通ではなかった、しかも主婦、母親という立場も兼ね合わせながらの姿はセンセーショナルだった事でしょう。それを支えたご主人も素晴らしいと思いました。日本人として日本の良き部分を積極的に取り入れ世界に発信してくれた功績は非常に大きいと思いました。素敵なお洋服の数々は現代でも通ずる決して古びない物と感動しました。
さとちゃんさまの体験したプラン
【当日券】生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプ
- 展示会・展覧会
2,200円〜