髙島屋大阪店の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
黒ミャクくじで、仕事終わりに向かい18:55着でくじを引かせていただきました(18:30〜19:00までに来場すれば問題ないと記載されてます) ぬいぐるみを選んでいたのですが、個体差がある為、どれにしようか悩んでいたのですが ゆっくり選ばせてもらえず、"19時閉店なので…"と言われて、催促されました。 スタッフさんによって、選ばしてもらえる時間が異なるのですか?とても残念な気持ちでした。