髙島屋大阪店の口コミ

2 / 5段階中
黒ミャクくじで、仕事終わりに向かい18:55着でくじを引かせていただきました(18:30〜19:00までに来場すれば問題ないと記載されてます)
ぬいぐるみを選んでいたのですが、個体差がある為、どれにしようか悩んでいたのですが
ゆっくり選ばせてもらえず、"19時閉店なので…"と言われて、催促されました。

スタッフさんによって、選ばしてもらえる時間が異なるのですか?とても残念な気持ちでした。

髙島屋大阪店の新着口コミ

店舗情報

髙島屋大阪店 口コミ(441)
この店舗をシェアする