寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
少し古い漫画だからこそ、手書きの原稿が見れるのは嬉しい!!
展示の雰囲気はよくある原画展と同じです。
編?章?ごとになんとなく区分けされていて、あ、ここ好きなんだよなぁと思いながら見て回りました。
1箇所、リアル過ぎて、心臓に悪い展示がありましたが、、、生原稿、雰囲気づくりふくめて楽しめました!!
終盤の平日だったからか、混まずに見れてよかったです!
読み返したくなる魅力があります!

寄生獣展の新着口コミ