寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
少し古い漫画だからこそ、手書きの原稿が見れるのは嬉しい!! 展示の雰囲気はよくある原画展と同じです。 編?章?ごとになんとなく区分けされていて、あ、ここ好きなんだよなぁと思いながら見て回りました。 1箇所、リアル過ぎて、心臓に悪い展示がありましたが、、、生原稿、雰囲気づくりふくめて楽しめました!! 終盤の平日だったからか、混まずに見れてよかったです! 読み返したくなる魅力があります!