寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
原画の展示自体も素晴らしいものがありましたが、島田の死体やサーモグラフィー、3巻の表紙を再現できるフォトスポット等の世界観に入り込める展示物も遊び心があってとても楽しかったです!!!

寄生獣展の新着口コミ