大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
平日時間指定でも混んでいましたが(並びますが)「夜のカフェテラス」を正面から見れ、写真も撮れて良かったです。ただ、グッズが高くてびっくりでした。
平日時間指定でも混んでいましたが(並びますが)「夜のカフェテラス」を正面から見れ、写真も撮れて良かったです。ただ、グッズが高くてびっくりでした。