大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
メインの絵画を最後に並んで観るが、写真を撮ったら全く観ることができないまま移動させられた。 ショップも観覧後に外で並んで入らなくてはならなかったが、外国の方は意味もわからず入店させてもらえない感じで可哀想だなと感じた。