竹島水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
小さな館内に水槽がたくさんあって、見応えありです。平日、駐車場無料なのもとてもうれしくて良いです。
ハルさまの体験したプラン
日本最大級・深海生物の水槽爆誕!「竹島水族館」入場チケット
- 水族館
1,200円〜